Dual Summon Mod のアップデート 5

青いリッチ

冷気ダメージと麻痺(2秒間)の効果がある杖を所持
攻撃対象に接近されると数秒後に3箇所のワープポイントに瞬間移動する
カメレオンの魔法を使用
冷気系の魔法を複数使用
冷気ダメージは全く効かない
魔法ダメージも全く効かない(物理は通る)
麻痺・水ダメージ・病気・毒への高い耐性がある
二階から降りてこない(落ちることはある)

近づくと逃げるので、弓で遠距離からチビチビやるか、召喚したクリーチャーに任せるしかありません。
その間、リッチの手下がしつこく追いかけてくるので、Dual Summon魔法をうまく使ってターゲットを逸らしたり、コンパニオンに相手をさせるなどの戦い方が必要になると思います。
Dual Summon Staffが役に立ちます。

120213_1.jpg
Echonite氏のCasterStaffを持ってます。

120213_2.jpg
消える前になんとか近くで撮影できました。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

