種類

を増やしました。

Harvest Dog なのですが、nexusで「狼のバージョンも欲しい。」という感じのコメントをいただきました。
私の英語力だと完璧な理解はできなかったのですが、色々な事を気遣ってコメントしていただいているのは理解できました。
肉と皮が削げ落ちた犬なので、狼なら違和感ないということで、狼バージョンを提案してくれたのかなぁと想像しています。

MODの設定上、違和感が出てしまうんですが、狼以外にも何種類か選択できるようにしました。

120411.png
左から黒熊、狼、腐乱犬、泥蟹、猪、山猫、羊、鼠。
どれもキュートなんですが、クマとネズミにやられました。

ついでにもうひとつ、大人サイズか子供サイズかを選べるようにしました。

泥カニの子供サイズはかなり小さくしているのですが、川辺で遭遇する泥カニのサイズより小さくはならないようです。
ネズミも同様、これ以上は小さくならないサイズにしています。
CS上はきちんと小さくなるんですが、ゲーム中はある程度のサイズでリミッターが設定されてしまうようです。

黒クマの大人サイズは結構小さいです。
大人サイズは倍率を1倍にしています。
おそらく、ゲーム内に配置されている黒クマは1.5〜2倍くらいになっているんじゃないでしょうか。

逆に泥カニの大人サイズはかなりデカイです。


腐った犬が集めた素材を受け取るのはちょっと抵抗が…という方でもお使いいただけるようになりました。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。