生き別れ

た双子の兄弟が再会する手助け。
兄弟の場所を告げると

「さっそく会いに行かなくっちゃぁぁぁぁ〜!とぅくドゥンとぅくドゥン」

目的地にたどり着けるか心配なので、ついて行くことにしました。

彼がいるシェイディナールから、西へまっすぐ行けば目的地のコロルに着きます。
でも、道中にはミノタウロスがいたり、ライオンがいたり、ラットがいたり、山賊がいたり、マッドクラブがいたり、いや、マッドクラブはいませんが、ラットがいたりして、あ、ラットもいませんが、とても危険です。

121112_1.jpg
早くも幹線道路から外れて心配になる…。

121112_2.jpg
戻りました。

121112_3.jpg
何かの泉です。

121112_4.jpg
帝都が見えてきました。

121112_5.jpg
やっと半分くらいですか。

121112_6.jpg
おお、いい眺めだ。

121112_7.jpg
おっと、追いかけなくちゃ。

121112_8.jpg
ずいぶん離されました。

121112_9.jpg
砦の近くは危険なので、首なし先生にメールします。
「あたまがないから じがよめない」と返信がきました。
お取り込み中のようです。

121112_a.jpg
コロルの側にある修道院が見えてきました。
もうすぐです。

121112_b.jpg
コロルに到着。

道中、ミノタウロス、ライオン、山賊、死霊術師?などと遭遇。
戦闘中は敵を倒すのに必死でSS撮るのを忘れました。
彼は不死属性のNPCのようで、体力がなくなっても気絶するだけでした。
なので、彼が死んでクエストが失敗するということはありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

