首なし先生

が頼りがいありすぎて大助かり。

首なし先生にお越しいただきました。
121113_1.jpg

今日はしつけのなってないシロディールの糞犬を首なし先生に厳しく教育していただこうと思いまして。
先刻、糞犬に自慢のプリケツを噛まれました。

あの糞犬どこだっけ?
ああ、いたいた。

水辺に誘い込んだところ、糞犬が犬かきを始めます。
121113_2.jpg

あ、ちょっとカワイイ。
糞犬しつけるのやめようかな…。
いやでも、忙しい合間をぬって首なし先生にお越し頂いたわけだし、何もしないで帰れというわけには行きません。

それでは首なし先生、よろしくお願いします。

121113_3.jpg
121113_4.jpg

容赦ねぇ…。

121113_5.jpg

首なし先生、やりすぎです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

