永久に

死んでおけ。

Respawn Timer Change

「そういえば、あのダンジョンでいくつかアイテム取り忘れたわー取りに行くかー。」と思って、また行ってみたら敵が復活してる…。

めんどくすぅえぉあ!

このMODはNPCがリスポーンする時間を変更してくれます。
アーカイブには3つのespファイルがあり、好みのものを1つだけ選んで導入します。

v1 - リスポーンまでの時間をゲーム内での999999時間に変更(実質リスポーンしない)。
v2 - リスポーンまでの時間をゲーム内での36時間に変更。
v3 - リスポーンまでの時間をゲーム内での6000時間(250日)に変更。

readmeには、内部セル、例えば、ダンジョン、遺跡、洞穴など…と書いてあります。
内部セルと言うからには、建物の内部を指しているんでしょうか。
フィールドや町は対象外になりそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

